久しぶりに、パンを焼きました(*^。^*)


「カルちゃんと一緒に、いつも寝るでちゅぅ〜♥」フラン 「眠いです・・・zzz...」カルルン 

ごめ〜ん! 起こしちゃったね。

朝ごはん

  • 丸鶏ミンチ
  • ワンコの野菜・きのこの卵とじ:シイタケ、水菜、サニーレタス、えのきをフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康茶麦で煮て、卵でとじおしょうゆをたらす。
  • ゆでじゃがいも
  • 雑穀米

キシリトールを含んだガム・・・もう大丈夫、何事も無く、ホッとしました。昨日の朝、フランがちょっとだけ、吐いてましたが・・・(~_~;)

夕ごはん

  • ママの焼いたパン
  • ワンコの野菜・きのこ:しいたけ、水菜、えのき、ゆでたじゃがいも、ゆでた菜花、ゆでたブロッコリー 以上をフードプロセッサ−にかけて、残りごはんと一緒に煮る。
  • かつおのたたき
  • 大根スティック