カルルン&フランが、生きていることに感謝♪

ありゃぁ〜!・・・しばらく、ブログを書いていないと思ったら、もう、10日も!
カルルン&フランに、変化もないし・・・って、それが一番いいこと(*^。^*)


思い返せば、3年前・・・フランが、混合ワクチン接種で、アナフィラキシーショックを起こし死に掛けて、その後すぐにカルルンが、自己免疫性溶血性貧血で、生死をさまよいました。


あれから、3年もたったということが、信じられません。3年も、カルルン&フランが、元気で生きてこられたことに感謝です!


カルルンは、あれからますます我が家の中心&ボスの貫禄を身につけ、それでいて、可愛らしさに磨きをかけています!?


フランは、アナフィラキシーショックから、数ヶ月、毛は抜けるし、誰にもなつかなくなって「人格(犬格)」が変わってしまったのかと心配しましたが、今は、フワフワの毛で、相変わらず幼くて甘えた・・・最近、甘えたぶりが、ひどくなってきたような?

今日は、朝から小雨・・・風が強い。もうやむのかと思ったら、また、ザァッッとふる。変な天気。
朝のお散歩で、ぬれねずみになったので、シャンプー。


遊歩道近くの桜

カルルン

フラン

夕ごはん

  • ワンコの野菜・きのこ:しめじ、舞茸、もやし、キャベツ、高野豆腐をフードプロセッサ−にかけて、はと麦健康茶麦で煮る
  • 鮭切り身をおだしで煮る
  • 鶏ささ身をおだしで煮る
  • ごはん