カルルンその後

19日に嘔吐してて、お散歩もあまり元気がなく、夕方からずっと私にくっついて甘えてました。
夜は、ほんの少し、砂肝ミンチを与える。


20日3?4?時、ほとんど水分だけを吐く。
食欲はあるけど、砂肝ミンチとか、ヨーグルトをはと麦健康茶で薄めたものとか、少量与える。散歩は、ちょっと元気なく、帰りたがる。う●ち は、朝・夕とも、少量、きれい。


21日(けさ)4時頃、水分だけ吐く。しばらく(1分くらい)、変な息(苦しそう)してて、心配だったけど、その後は、よく眠ったよう。
朝のお散歩は、かなり元気で、顔の表情もいきいきしてる。う●ちは無。

大事を取って、朝ごはんは、砂肝ミンチとをはと麦健康茶。

夕方のお散歩。かなり元気。う●ちは、ゆるめ。
夕ごはんは、マグロのお刺身・ヨーグルト少量など。食欲はすごい。