ありゃ〜すでに、1月も半ば…

2009年が始まって、すでに、半月・・・いまさらですが、
本年も、カルルンフラン をどうぞよろしくお願いいたします。


カルルン&フランは、例年通りのお正月、つまり、元旦にカルフラパパの両親の家に一緒に行って、3日に帰ってきました。



1日に、ガレットデロワをみんなで食べました。8つにカットして6人で分けたのですが、誰にも、フェーブが当たらず…。それで、順番に王冠をかぶって、王様になりました。


京都のパンとケーキの先生のガレット・デ・ロワ
↓クリック↓ 
京都のパンとケーキの先生 ガレット・デ・ロワ コンテスト 優勝!

今年も、帰りに京都に寄って、息子を下宿でおろしました。去年は、みんなで、下鴨神社さんに初詣したのですが、今年は、小雨模様の寒い日で、すぐに、堺の家に帰ってきました。


カルルン               フラン


ここ数日、日本は、氷&雪の国・・・ここ堺でも、少し霰(あられ)が降ってびっくりしました。雪もつもらず、氷もありません。それでも、寒い!




11・12日と息子が帰ってきました。15日から1年間、スウェーデンに行くので送別会&パパの誕生日会。
カルルン&フランが、1年間元気でいられますように・・・。来年、また、元気で会えますように・・・。
今日は、わたしひとりで、神社に初詣…娘と息子にお守りを買ってきました。
子供が大きくなると、こんなことくらいしかできないんですよね。