カルフラパパの誕生日! そして・・・

今日は、カルフラパパの誕生日! 何回目???
昔は、成人式で、祝日だったんだけどなぁ…。

家族でのお祝いは、こないだの日曜日に済ませたから、今日は、特別なことはしないけれど。

  






息子が、スウェーデンに旅立ちました。1年間、留学です。
関空に見送りに行ってきました。お守り渡したいし、ネ。


そして・・・やっちゃいました(@_@;)


空港の航空会社の受付カウンターで、何やらもめている息子・・・しばらくして、預ける荷物を突き返されて、困った顔で戻ってくる・・・???


重量オーバー。 それも、15kg・・・もし、このまま、預けるなら「6万円!」と言われたそうで。
しかたなく、そして、あわてて、二つある荷物から重いものを出して、大急ぎでひとつにまとめる。
カウンターに並び直して、なんとか、無事通過。ふうぅ〜。

ひとつは、私が持って帰ることに・・・15kg! 車輪が付いているとはいえ、重い。

必要なものもあったんだろうに・・・。


私が、見送りに行って「よかった」と言ってもらえただけ「よかった」


出発ゲートに消える息子を見ながら、淋しいより、ホッとしました。