おかげさまで・・・

夜、また寝なかったら、お薬をのませよう・・・と、用意してカルルン&フラン、そして、私も就寝。
5分くらいして、フランが起きだしたから、「あぁ〜あ・・・やっぱり(;一_一)。」と思ったけど、すぐに、ふとんの上に横になり、・・・朝まで、寝てました

朝は、起こすまで起きてこないくらい、よく寝たようです(^_-)-☆。



日中も、震えないし、シッポも立ってるし、いつものフランに戻りました。



  家族(カルフラパパ&カルフラ姉)いわく、
  「ようするに、獣医さんに行って、ママが安心したから、フランも良くなったんだねぇ。」
  「ママの興奮と不安が、フランに伝わるのよねぇ。」

  とのこと・・・そうかなぁ、ま、そういうことにしておきましょう。
  フランが、よくなれば、それでいいのですから。