おねしょ

カルルン、夕べ、また、おねしょ・・・(;一_一) 前回は、5月2日。
ぐっすり寝ていた模様。
 
老化??? 10歳過ぎたし。

おねしょシーツを買わなければ…。


シーツを洗って、お布団は、熱湯をかけてペーパータオルで吸い取って、その後アルコールをかけて、お日さまに当てました。

フワッフワァッになったお布団にかわいたシーツをかけたら、さっそく、カルルンがコロンと横になりました。


元気で、若そうに見える(?)カルルンだけど、10歳・・・老犬なのかなぁ・・・。
カルルンの老化…なんとも、「せつない」。受け止めなければいけない現実なんだけど、・・・。




今度、フィラリアの検査に獣医さんに行った時に、おねしょのことも、相談します。