回復の兆し・・・

夜中、2時半ごろ、カルルン胃液(黄色)を吐く。

朝、5時ごろ、フランが胃液(黄色)を吐く。

6時半ごろ、カルルンが、生唾みたいな液を吐く。えづいているような感じ。

  夕べは涼しくて、明け方は肌寒いくらい。夜が涼しいとホッとします。



起きてからは、結構元気そう。どうしようか? と思ったけど、ごはんは与えることにする。

朝ごはん:7時半ごろ
昼ごはん:12時半ごろ
夕方ごはん:4時過ぎ(お散歩の後)
夜ごはん:7時半ごろ

4回とも以下のものを与える

  • ささみ生をフードプロセッサーにかけてミンチにして、はと麦健康茶と混ぜる。
  • 雑穀の入った5分づき米をお粥にして、フードプロセッサーにかけて、もう1度煮たもの(クリーム状)


4時ごろ、お散歩。

回復の兆し? 今(4時半)までのところ、ごはんを食べても、吐いていません。

夕方のごはんの後、ウンチ(軟便)


やっと、カルルンが、ごはんを欲しがってウロチョロゴソゴソ歩き回るようになりました。
いつもは、歩き回ると「だめ! あっちに行きなさい!。」って怒るのですが、おなかがすいてごはんを欲しがるカルルンを見るとホッとして、うれしくて、怒る声が優しくなってしまいます(^_-)-☆

↑そうすると、だんだん、態度が大きくなって、偉そうになってくるのですよね。


フランも、ごはんをもらうときの“クルンクルン跳びはねて回転するダンス”が再開!


これで、良くなりますように・・・。



おととい、スウェーデンの弟のところと、パリの友達のところに遊びに行ってたカルフラ姉が帰ってきました。
夕べは、3人で外食して、いっぱい飲んで楽しかった(*^。^*)。
そして、カルフラ姉は、今日のお昼過ぎに、家を出て、友達のところに寄って、京都の下宿に帰ります(*_*)