お盆休み カルルン&フランはまだ・・・

夕べは、カルルンもフランも、一晩中寝たので、私も、よく眠れました。
カルルンは、まだ、いつもほどの食欲ではありませんが、良い方向には向かっているようです。
フランは、お散歩でも、元気いっぱいですし、
私たちが朝食を食べてるといつものように、
「私は、まだかなぁ・・・?」ってお座りして待ってました。

  • 朝ごはん:おもゆにほんの少しごはんが混じったもの(ごはんはフォークでつぶす)とカスピ海ヨーグルト、はと麦健康茶を混ぜて、大さじ2〜3杯くらい与えました。


朝のお散歩:カルルン うんちひとつぶ 2匹ともおしっこ

  • お昼:朝とおなじ おもゆにほんの少しごはんが混じったもの(ごはんはフォークでつぶす)とカスピ海ヨーグルト、はと麦健康茶を混ぜて、大さじ2〜3杯くらい与えました。


4時頃お散歩(カルフラ姉):フランが少し吐き気? でも、吐かず。 おしっこ

  • 5時半:おもゆにほんの少しごはんが混じったもの(ごはんはフォークでつぶす)とカルピス、はと麦健康茶を混ぜて、大さじ2〜3杯くらい与えました。