カルの胃腸不調 

16〜17日は、の夜は「う○ちだから、お外に連れて行って!」(ほとんど出ないんだけど…)
おなかがグルグルして、寝苦しい。
吐く(3〜4回)

・・・・・・

というわけで、眠れず、疲れました。


きのうは、昼間と夕食(といっても、水と鶏ミンチをほんの少し)の後、吐きました。夕食の後、「お外に連れて行って!」は、1回。


夜中は、吐かず、、「お外に連れて行って!」も無しで、私もカルルンも、よく眠れました。

6時過ぎに、少し吐きました。


食欲も元気もあります。
お散歩は、短めにして、今朝はカルルンだけ先に家に帰らせて、フランだけで散歩しました。


ほぼ絶食・・・フランの鶏の生ミンチとか、砂肝ミンチをほんの少しと水、エビオスくらいしか与えないようにしてます。
今朝は、水にカルピスを少したらしました。


   前回のカルルンの不調(このときは、フランも少し不調でした)
     カルルン 嘔吐&下痢 - ワンコたちの手作りごはん日記2009-08-12



吐き気が止まってくれるといいのですが・・・。


    昼間に、軟便1回と嘔吐1回

カルルンの夕ご飯

  • お粥のおもゆ(水分)
  • サツマイモのふかしたものをつぶしてほんの少し
  • 鶏ささみ生ミンチもほんの少し
  • 粉のビオフェルミン