多忙  (@_@;)

このところ・・・忙しい。
仕事・雑用・遊び・・・といろいろと、忙しくて、バタバタしている。


私は、家にいて、カルルン&フランと一緒にのんびりしてるのが好きなのに、このところ、ほとんど毎日、どこかに出かけてる。


カルルンが不調だったし、私が忙しかったので、長いことカルルンのブラッシングをしていなかった。

カルルンの不調は、絶食のおかげですっかり良くなって、ホッ(*^。^*)


久しぶりに、ブラッシングしたら、あちらこちらの毛が絡まってて、ものすごく嫌がって怒る。
バリカンとハサミで、からまったところは、カットしながら、ときほぐしていく。

カルルンも私も、ブラッシングだけで疲れました。でも、フワッフワになりました。

次は、時間を見つけて、シャンプーをしないと…。


ほんとは、今日、20度近くまで気温が上がったので、シャンプー日和だったんだけど。