やまない雨はない・・・

昨日も今日も、雨…雨の合間に大急ぎで、お散歩。

いつもは、朝と夕に、30分以上は、お散歩するのに、昨日も今日も、5〜10分くらい。

カルルン&フランが、若いころは、こういう雨の日は、元気が余って、「遊ぼ!遊んで!」と催促されたけど、今はふたり(いえ、2匹)とも、一日中寝てる。

最近でも、カルルンはご機嫌のいい時は、「遊ぼ!」とムーミンのぬいぐるみとかを持ってくるけど。 
フランは、今も昔も、カルルンに遊んでもらうのが、1番好き❤


明日も、冷たい雨が降るらしい。

桜が咲きだしたのに、この雨と寒さ。


カルルン&フランの散髪は、もうしばらく、後にしましょう。