少し、元気になってる

免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)

長い夜があけました。・・・といっても、カルルンは、私の横で、ビロ〜ンと伸びて、よく眠っていました。
私は、ほぼ、1時間ごとに目が覚めて、カルルンの寝顔を眺めてホッとして眠る、の繰り返し。
明かりも、おやすみランプではなく、一か所点けて寝ました。


昨日の朝は、7時半ごろまで起きてこなかったカルルンですが、今朝は、6時半ごろ、ごきげんさんに起きてきて、「おしっこがしたいよう!」と訴え、お庭でおしっこ。そして次は、「おなかがすいたよう!」と催促。チキンジャーキー(とり農園)を食べさせて、「ごはんは、お散歩の後ね。」と待たせます。

フランも起きて、パパと私の朝食が済んで、カルルン&フランのお散歩へ。足取りも軽く、玄関の階段もトントンと降ります。


う○ちは、黄疸のせいか、少しオレンジ色ですが、きれい。


猫を探して、好奇心いっぱい。

カルルン&フランの朝ごはん カルルン免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)2日目

  • ゆでたサツマイモを牛乳とフードプロセッサーにかけたもの
  • 鮭とシイタケ・えのきだけをフードプロセッサーにかけて、はと麦健康茶で煮る。
  • 雑穀米入りの5分づき米のおじや(はと麦健康茶で煮る)
  • 生ささみミンチ(とり農園)
  • キャベツの芯とりんご

お散歩から帰って、朝ごはん。
獣医さんに行かないといけないので、半分だけにしました。

食欲は、いつも通り旺盛。

もしかしたら・・・きのうの「もしかしたら」は、もうだめかも? の「もしかしたら」でした。
でも、今日は、“もしかしたら”大丈夫かも? ・・・そんな淡い期待を抱いてしまします。