フランも心配しています

昨夜は、2時間おきにフランも起こされて、心配でたまらない様子。
明け方、私がカルルンの体をさすっていると、「私も、なでて!」カルルンとフランを両側において、マッサージ・・・私も眠いけれど、こうやって、2匹をなでていられる幸せ❤

フランも、食欲は、もうひとつ。
遅い朝ごはんのとき、いつもなら、くるくる回って踊って喜ぶのに、普通に歩いてきて、淡々と食べました。


12時半、嘔吐。リンゴ・きゅうりと一緒に、さっきのんだ水と薬も。
ふぅ〜・・・私も、ちょっと、横になります。


私がカルルンの横に寝転がると、腕に顔を置きます。さっきの昼寝の時も、夕べも、そうでした。
元気な時も、私の腕の上に チョコンと顔をのせるのです。そして、スゥ〜スゥ〜と寝息。それが可愛くて、腕を動かせない。

カルルンが、動くたびに、「う○ち?」「おしっこ?」「気持ち悪い?」と、そばに行きます。
そしたら、カルが、「う○ち。」とか、「お水。」とか、答えて(?)くれます。
今は、黒いソファから、赤いソファへ、移動の途中に、私の顔を見にやって来たのでした。

やらなければいけないことが、たまってる。だけど、何もできずに、時間が過ぎます。今日は、カルルンの汚したふとんやタオルやじゅうたんの洗濯は、しました。