薬をやめました 免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)闘病 13日目

28日の夜は、夜中2回(12時半・3時前)おしっこと下痢。
昨日の昼間は、少し食べさせると2〜3時間たって、少し吐く、朝・晩2回。下痢1〜2回。
夕べ(29日)は、夜中2時におしっこ。5時におしっこと下痢。

そして今日、朝、

  • ボーロ合計10粒くらい。
  • ドッグフード10粒(小)をはと麦健康茶でふやかしたもの。
  • 納豆ほんの少し
  • カルフラのスペシャルおじや ほんの少し
  • カスピ海ヨーグルト 小さじ半分
  • ビタミンの薬


全部合わせても、水分を入れて、大さじ3杯くらいです。
喜んで食べて、自分のお皿とフランのお皿をなめ続けていました。

が、やはり、2〜3時間後に、嘔吐。全部吐いたかどうかは、わかりませんが…。


おしっこは、玄関のドアの外や、玄関内のペットシーツの上にするようになり、夜中のおしっこが楽になりました。
でも、さっきは、玄関に行く廊下のじゅうたんの上でジャァ〜(>_<)。
廊下用の長〜いじゅうたんなので、くるくる巻いて、おしっこのところを洗って干しています。

嘔吐と下痢が止まってくれたら…。今日は、ボーロを与えるくらいにしておきます。
水は、十分飲んでいるし、水は吐かないので、食べなくても、大丈夫でしょう。

28日に吐いてから、カルフラパパと相談して、免疫抑制剤とか、ステロイドとか、ビタミン以外のお薬をやめました。
カルルンは、まさに、低空飛行を続けています。
しんどそうだけど、歩けるし、食欲もあります。