免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)闘病 28日目

一晩、嘔吐もえずきも無しで、朝5時におしっこでお外へ。ちょっと元気が出てくると、お玄関ではなく、お外でしたいのです。


朝のお散歩もかなり元気♪ 歩くのが早くなっています。
今日の「えさ(?)」は、冷凍しておいたままのパンをトーストしたもの。
「パンをあげるよ!」 と言うと、トットコ*トットコ 歩いてきます。
途中、抱っこもしながら、フランと一緒に30分くらいお散歩しました(*^^)v

朝ごはん

  • カルルン&フランのおじや6月13日
  • とり農園の生砂肝ミンチ


上記朝ごはんを8時・10時半 と2回に分けて、カルルンには昨日よりは少し多め(大さじ2杯ずつ位)与えました。


12時、ふかしたさつま芋の皮をのぞいて、フードプロセッサーにかけてはと麦健康茶をかけて、大さじ1くらい与えました。


食欲はすごくあります。今(12時15分)のところ、吐いてもいません。


とり農園の新鮮・安心のペット用ミンチ カルルン&フランも食べてます♪
 ↓ クリック ↓ 
とり農園


免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血/AIHA)