はやぶさ! W杯1勝! カルルンも、ニッコリ(*^。^*) 

免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)闘病 29日目

6時過ぎまで、カルルンもフランもよく眠りましたzzz...

朝の食欲がものすごくて…つい、与えすぎたようです(@_@;)
やっぱり、ゴボッと吐き戻しました。たぶん、1/3〜1/2くらい。
胃が小さくなっている?


いつものカルルンらしい顔になってきました。

探査機 はやぶさ が、7年かけて 惑星イトカワを探査して、帰ってきました!
といっても、はやぶさ は、燃え尽きて、カプセルだけが帰還したそうです。
日本は、すごい! って、久しぶりに思える 快挙! 感動しました。
はやぶさ が宇宙を飛んでいることなんて、今回のニュースを聞くまで知らなかったのですが…。

科学技術は、実用や産業に役立つだけでなく、夢を与えてくれるもの・・・国は「仕分け」で予算をカットしないでほしいですね。


そして、サッカーW杯 (南アフリカ)の日本 VS カメルーン戦。なんと、1対0で日本が勝利!
日本が、海外W杯で勝ったのは、初めてなんですって!
これだけでも、十分かも・・・。
1次リーグ突破も夢じゃない?


ふたつのビッグニュースで、日本全体が、うれしくなりました(*^。^*)

今日は、用事とお買いもので、町に出てて思ったより時間がかかり、3時ごろ家に帰ってきました。
カルルン&フラン、ふたりでお玄関までお出迎え♪
雨の中、すぐにおしっこ。
カルルンは、いったん家に入って、また外に出て、う○ちも。まだ、う○ちは少しオレンジ色。黄疸が完全には治っていないのかなぁ…。
でも、カルルンかなり元気で、「お腹がすいた」と訴えます。
納豆(フードプロセッサー)とおじやを与えました。

ですが、ソファの上に嘔吐しているのを発見(>_<)・・・うぅxxx

夕ごはんは、おじやとドッグフード。さて・・・?


何とか、嘔吐無し・・・今、22時半。

今日、私が昼間留守してて、夕方も歯医者さんに行ったので、
カルルンはかなり淋しかったみたいです。
私の後ろをついて回って、私がPCの前に座ると足の間に入ってきて寝ています。
カルルンって、実は、すごいさみしがり屋なんですよね

免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血/AIHA)