免疫介在性溶血性貧血(自己免疫性溶血性貧血)闘病記も、一応、今日で終わりにしようと思います。

ママも、禁酒終了→飲酒解禁で〜す(*^^)v。


昨日一日降り続いた雨が、やっとあがりました。日差しがあって、鶯をはじめ、鳥のさえずりがにぎやかです。
カルルン&フランは、朝ごはんを終えて、休憩タイム。ママも、本当にホッとしています。


今日も一日、カルルンは元気でした。お散歩も、日に日にしっかり歩けるようになっています。まだ、さつまいもボーロとか、ボーロが無しでは、歩きませんが歩く距離が、ずいぶん長くなりました。
階段も、ちょっと手を添えて、ボーロを見せるとのぼれます。

夕方、カルフラ姉が帰って来て、元気になったカルルンを見てびっくり(*^。^*)・・・そして、痩せているのにも、驚いていました。