カルルン、どんどん回復中!

日に日に、カルルンは、回復しています。
免疫介在性溶血性貧血も、肝炎(黄疸)もほぼ完治したと思います。
 獣医さんには、6月に入って行ってないので、検査値は分かりませんが、PCVも長年の経験上、40は超えています。

今は、しっかり食べて、体力と体重をつける段階です。
おなかもすっかりよくなったので、ごはんは朝・夕2回に戻しました。
食欲は、あり過ぎるほど・・・頭の中は、食べることだけ? という状態です。

お散歩では、私とフランが先を歩き、カルルンが後ろから突いてくる、ときどき立ち止まるのでボーロで誘う、という状態でしたが、昨日から、いつものようにカルルンが先導するようになってきました。ボーロなどご褒美無しでも、かなり歩けるようになりました。


ひとつ問題は、おもらし(おねしょ)・・・夜ぐっすり眠れるようになって、おとといと今日、おもらしをしてました(>_<)。
体力が回復したら、たぶん治ると思いますが、梅雨の時期のおねしょはちょっと困ります。