カルルンは、完全に治った!

今朝は、5時45分にカルルンがお目ざめ! 「おしっこです」とのことで、お外へ…。
おしっこがすむと、そそくさと家に入り、お布団に寝転がり、私の腕枕でネンネ。
8時前まで、寝てました。

2〜3日、早朝のおもらし(おねしょほどひどくはなくて、少しだけ、漏らしてしまうのです)が続いていましたが、もう大丈夫でしょう。

朝のお散歩に一緒に行ったパパから、「カルルン完全復活!」のお墨付きも貰いました(*^^)v
パパも、本当にうれしそう・・・カルルンが治ることを信じていたパパでさえ、
「こんなに、元気になるとは…」「もう少し、時間がかかると思ってた」と驚いています。



とり農園に発注

貧血には、やはりレバー、それも、生が一番。でも、レバーには、抗生剤をはじめとして危険な物質もたまりやすいとか・・・そこで、我が家は、とり農園の安心で新鮮な生レバーを与えています。


きょうも、生レバーをはじめとして、生ささみミンチや砂肝を注文しました。
ワンポーションが30gなので、カルルン&フランに、1ポーションずつ与えます。


人間用には、モモ肉や鍋セットも・・・。鶏って、こんなにおいしかったの?って思います。


クリック↓とり農園↓