蒸しむしムシ・・・暑い

朝から、30℃・・・そのうえ、湿度が70%以上・・・夕べも、寝苦しくて、エアコンを入れました。
あぁ〜あ・・・いよいよ、夏です。いや、まだ、梅雨の蒸し暑さです。
どちらにせよ、かなりの不快感です(@_@;)


早朝、5時半に、カルルンのお目覚めで、寝起きそのまま・・・お散歩。カルフラパパも一緒。
カルルンは、パパと一緒のお散歩が大好き。
「私が、隊長よ! パパ・ママ・フラン! ついておいで!」
朝から、かなりの蒸し暑さなのに、カルルンは元気! 


すっかり、溶血性貧血の前のカルルンに戻っています。
貧血の前のカルルンより、ますます、賢くなって可愛くなっています・・・私の犬バカ度も、上がっています。