7月 単なる杞憂・・・心配

6時前、カルルンがお目覚め❤・・・
「お散歩行きますよ!」 と私を起こしました。 明け方、一度目が覚めて、その後眠ったので、カルルンに起こされたときは、けっこう、熟睡していました。
寝ぼけながら、カルルン&まだ寝てるフランにリードをつけて、お外へ。

パパが、一緒に行かないのが、ご不満なカルルン。ご機嫌が、斜めになってしまったよう(@_@;)

引っ張っても、動きません。ボーロでご機嫌を取りながら、お散歩。・・・「しんどいの?」と、心配症の私が顔を出します。
う○ちがオレンジ色・・・肝臓?黄疸?→ かぼちゃのせいでしょう。

自己免疫性溶血性貧血(免疫介在性溶血性貧血)の発病前より、もっと、心配症になってる私。
自己免疫性貧血は、発病(再発)しても、貧血が進まないと症状はあらわれません。赤血球(PCV)が20%台にならないと、しんどそうな様子もありません。
正常なPCVから、20%まで落ちる間は、ほとんど気付かないわけです。
そう考えるとますます、心配になってきます。
そして、ますます、カルルンが可愛くて、いとおしくて、「困ったもんだ」・・・なのです