夜、晴れるといいね、会えるといいね❤

七夕、ですね。

お昼から、かなりざぁ〜っと雨が降って、涼しくなりました。

カルルン&フランのおかず

  • 鶏レバーミンチとささみミンチ(とり農園)
  • 小松菜、もずく、もやし、丹波シメジ、お豆腐 以上をフードプロセッサーにかけて、はと麦健康茶で煮る。最後に、梅干しの汁を加える。

カルルン&フランの夕ごはん

  • 鶏レバーミンチとささみミンチ(とり農園)
  • 小松菜、もずく、もやし、丹波シメジ、お豆腐 以上をフードプロセッサーにかけて、はと麦健康茶で煮る。最後に、梅干しの汁を加える。
  • 雑穀入り5分づき米のおじや
  • ふかしたさつま芋をフォークでつぶして、カスピ海ヨーグルトをかける

覚書:フロントライン・プラス