カルルン&フラン もつれた毛をカット!


いつも、同じような写真ですが…カルルンです。
朝から、もつれた毛を、すべてカットしました。

フランです。こちらも、いつもの姿です。
ブラッシングともつれた毛のカットをしました。

明け方の温度20℃・・・窓を閉め切って寝たけれど、肌寒いほど・・・。
涼しいから、ゆっくり眠りたい。 と思ったけれど、5時半にカルルンに頭をたたかれて、5時45分にフランに腕をたたかれて、起こされました。
寝ぼけまなこで、お散歩。
パパも、半分寝ながら一緒にお散歩。
カルルン&フランは、ご機嫌さん(*^。^*)
しっかり、お散歩できました。


午後からは、パパもママもお昼寝・・・パパなんて、2時間以上。
パパはお昼寝から覚めても、ボケェ〜と寝ぼけてました。