お留守番は、いやです(*_*;

今週は、私が出かけることが多くて、カルルン&フランは、お留守番・・・カルルン&フランにとっても、さみしくて辛いのでしょうが、私もカルルン&フランのことが、心配(>_<)。

玄関のかぎを開けるとき、カルルン&フランが玄関の中でふたりそろって、ガラス窓に顔をくっつけて私を見ていると、ホッとします。

玄関ドアを開けると、フランが跳びついて、カルルンも甘えてきます。


カルルンは、今回の病気の前は、長いお留守番でなければ、寝たまま「おかえり」って、言うだけでしたが、今は、必ずフランと一緒に迎えに来ます。


今までより、動作が機敏になって、ぬいぐるみのムーミンを持って、「遊ぼ!」とやって来たり、フランにちょっかいを出してふたりで遊ぶことが多くなっています。


ここ数日、雨が降り続きましたが、雨は明日までのようです。あさっては、梅雨明けとか・・・?

梅雨が明けたら、また、暑い熱い夏・・・。