立冬? 暖かでいいお天気 カルルンも少しお散歩

3時ごろ、カルルン&フランのお散歩。
カルルンは、歩くのはしんどそう(・・;)・・・車の来ないところで、くんくんしたり、うろうろしたり・・・。
とてもいいお天気で、お日様にあたるだけでも、きっと、カルルンの免疫にとっていい効果があるはず(*^。^*)


カルルンを家に帰して、フランとお散歩と思っていたけれど、朝と同じように、カルルンを抱っこして、フランをお散歩。
カルルンは、目が見えないけれど、けっこう、抱っこされながら、お散歩を楽しんでいるような…?


ひとつだけ(?)、心配…一日に何回もウ○チするのが普通のカルルンなのに、今日は、一度もしていないこと。
ガスターのせい? → 副作用に《便秘》と書いてありました。肝臓にもよくないみたい。
やっぱり、薬は、副作用があって難しいですね。


サツマイモを食べたから、たぶん、明日には、大丈夫でしょう。

夜8時半ごろ、ウ○チ(やわらかい)