お散歩は…? まだ歩きません

4時ごろから、お散歩。
カルルンは、お玄関のペットシーツでおしっこ。茶色い(-_-;)
ウ○チが、けっこう、たくさん出ました。少し柔らかく、ビルビリンのオレンジ色。仕方ないですね。
歩くのは、嫌がって、座ってしまいます。ボーロをえさにして、ちょっと、歩かせました。
「カル! ボーロ!おいで!」と呼べば、うれしそうに歩いてきます。

カルルンだけ、先に家に帰そうと思っていたけれど、結局、抱っこして、フランといっしょにお散歩しました。
7kg弱とはいえ、重い。


ステロイドのせいか、まだ、おなかは張っています。


食欲は、ふだんの7割くらい(?)・・・夕ごはんも、普段の7割くらい与えました。


9時ごろ、嘔吐してほぼ、全部出してしまいました。
吐き気は、ステロイドのせい? 肝臓が悪いせい?