自己免疫性溶血性貧血(免疫介在性溶血性貧血)闘病5日目

夕べは、8時半ごろおしっこに行って、9時ごろ吐いて、

その後、

2時半のおしっこまで、よく眠りました。
私も、2時半まで、ぐっすり眠れました。


明け方におしっこに行って、
4時半ごろ、起きだして、トコトコ歩いて、寝ようとしません。
目が見えないから、どこに行きたいのか、わかりません。
「カルルン、どうかしちゃった?」
と心配になりましたが、結局、お水が飲みたいのだということが判明。
たくさんお水を飲んで、寝床に戻りました。

それから、
なんと! 7時半まで寝てました。私もいっしょに。
久しぶりに、よく寝ました。



【澤井珈琲】オータム・パレードブレンド500g入り (コーヒー/コーヒー豆/珈琲豆)  美味しくて薫り高いコーヒーはいかが?