フランは、若い!? 年とってる?

 [: 
なんか、フランって、変な寝方!?!


 

午前中のお散歩で、
「可愛いワンちゃんね。毛並みが良くて、・・・まだ、若いの?」
「いえ、もう、10歳半なんです。」
「あらぁ〜!若く見えるわね。」
って言われて、ちょっと、うれしかったフランと私(*^^)v



今日は、いいお天気で、きれいな影の写真が撮れました。

ところが、
午後のお散歩で、
「もう、年でしょ。この犬。」
って言われて、かなり、『ムカァ〜』ときました。返事もせずに、通り過ぎました(@_@;)



カルルンやフランのことを悪く言われると、ほんと、頭に来ます。


カルルンの目が見えないのに対して、
「えらいねぇ・・・よく頑張って、お散歩してるのねぇ。大切にしてもらって、幸せなワンコね。」って言ってもらうと、カルルンも私もうれしかった❤。




でも、凹むようなことを言う人もいました・・・。思い出したくないけれど。