新しい道♪


1か月ほど前に、駅から我が家に通じる新しい道が開通しました。
歩道が、とても広いし、見晴らしがいいので、お散歩には最適です。


この道のおかげで、車で駅に行くのも、楽になりました(*^。^*)
将来、この道は、もっと西まで延びる予定です。


この2〜3日は、久しぶりの雨降りです。そして、この雨の後は、寒くなるそうです。

私の目の状態は…、特に変化なし。
右目と左目で、見るものの距離に合わせて使い分けているようです。
それが、なかなか、つらい・・・疲れる。


肩こりは、我慢できる程度に続いてます(・・;)


だけど、気力がかなり回復してきて、目や体にも良い影響を与えているように思います♪
フランとのお散歩で、体力も少しずつ回復・・・2月完全復活!?!をめざして、がんばってます。



フランは、いつも とり農園の生の鶏ミンチ(ささみ・砂肝・レバー)を食べてます(*^。^*)
↓ クリック ↓
[rakuten:zidori:10000443:detail]