じわり・・・体重増加(-”-)

カルルンが亡くなって、網膜剥離の手術と入院・・・退院した時には、なんとー4kg!
おなかは、ぺったんこ。


ただし、健康的に痩せたんじゃないから、顔も体も「やつれました」



が、すでに、1〜1.5kg戻ってます。
このごろ、おなかがすいてすいて・・・たまりません、我慢できません(ー_ー)!!
・・・
そして、やめていたお酒も解禁となり、いっぱい飲んで、いい気分になると、つい食べ過ぎてしまいます。


2月には、完全復活ということで、食べて飲む機会が増えそうだし・・・。すでに、予定も入ってるし・・・。
う〜ん、気力体力アップ、と、体重維持を両立するのは、難しいです。


午後から、すごく、冷えてきています。
明日の早朝は、みぞれの予報です。