めいっこの結婚式❤

カルフラパパの妹の娘、つまり、姪の結婚式で、東京に行ってきました!


日帰りですが、フランの世話は、カルフラ姉に頼みました。

披露宴でのお食事が、おいしかったので、アップします。 

結婚式場:ラグナヴェールTOKYO 東京駅の近くで便利でした。


前菜:サーモンと帆立貝柱のタルタルセルヴェルカニューソース

前菜なのに、カップに入ってました。オシャレ♪
スプーンで食べます。
ソースが、とてもおいしかった。
メニューには、サーモンと帆立貝柱しか書いてないけれど、海老も入ってました。
(しっかり、映ってます)

パン
つけるのは、バターではなく、オリーブオイル!

スープ:茸の香るスープとフォアグラフォンダンのハーモニー

茸の香りがいっぱい!
フォアグラの香りもいっぱい!

魚料理:天然真鯛のヴァプール
ズッキーニとドライトマトのマリネ

メインディッシュへの招待状

これは、なにかよくわかりませんでした。
でも、赤いハートがかわいい

肉料理:香ばしく焼き上げた和牛のグリル 
季節の野菜とともに

新郎新婦から甘いスイーツの贈り物 
バニラブリュレを添えて
スウィーツは、ケーキカット&新郎新婦が、お互いに食べあった ミルフィユ。