やっと、春(^_-)


2週間も、ブログを書いていないのですね。
きのう・きょうは、ポカポカ陽気・・・やっと、春が来た、って感じです。
梅が終わって、この陽気で、桜のつぼみが膨らんでいます。


私も、ネイルは、 “桜”

花粉が飛んでいますが、春は、大好きです。
きのう、黄色いチョウチョが飛んでました(*^。^*)


夜中から、明日は雨の予報。




デジカメで、写した写真を見ていたら・・・カルルンの写真が、出てきました。
もう、どうしようもない感じになって、涙がブワァ〜と出てきて・・・。
まだ、カルルンの写真を見るのは、無理です。


ときどき、カルルンの姿を探している自分に気づきます。
カルを抱きしめたい。