夜中の2時ごろ、フランに起こされました。


『えっ???どうしたの???調子悪い???』
私の心臓が、苦しくなります。


すぐに、お外に連れ出しました。ちょうど、雨が降り始めたところでした。


20m位歩いたら、ウ○チ、たくさん。
下痢じゃない?正常? → 大丈夫。


家に入って、しばらく、お布団の上で、なでなでして・・・フランは、眠りました。


私は、なかなか眠れませんでした。


朝、6時半、目覚まし時計みたいに正確に起きだして、私をたたいて起こすフラン(^_-)☆
元気いっぱいで、ホッとしました。


夜中のウ○チの理由は、夕方(と言っても3時半ごろ)のお散歩でウ○チが少なかったこと、サツマイモをいっぱい食べたこと。
朝も、7時前にお散歩に行って、また、ウ○チ!

「よく食べ、よく出し、元気なフラン」が、一番です(*^。^*)