フランの元気が無い(・・;)

朝、おしっこに行って、階段の下で胃液をもどしました。
食欲もありません。


リビングに戻って、もう一度、少し、胃液を戻して、お外でウ○チ。ウ○チは、異常なし。


私たちが、朝ごはんを食べてるといつもは、「ごはん!ごはん!」と要求するのに、今日は、おとなしく横になっていました。

パパがそばによると、いつもは、逃げることが多いのに、今日は、「なでて・・・❤」と言って甘えました。


私は、今日の予定をキャンセル。フランのそばにいることにしました。こんな心配な気持ちで、フランを置いて出かけても、楽しくありませんから…。

季節の変わり目のせい?
食べすぎ?(食欲が、旺盛だけど、太らせてはいけないと思ってたら、ちょっと痩せ気味だったから・・・。)
このところ、私のお出かけが多かったから、それも一因?
最悪は…すい臓・肝臓の不調?


フランは、私がそばにいても、カルルンみたいにピタリとくっついては、きません。



てんかんのお薬をのますために、ささみ生ミンチに薬を包んで与えたけれど、食べません。
いつも、食欲があり過ぎるのに、食べない、というのは、心配。ほんと、心配。


2時ごろ、おしっこに連れて行って、帰ってから
「ボウロ、いる?」
って聞いたら、シッポを振りました。1個だけ、与えたら、うれしそう!


それからも、ずっと、お座布団の上で、ビロ〜ンと伸びて、横になっていました。
たまに、起き上がって、じゅうたんの上で、穴掘りしたり・・・。


5時半ごろ、起き上がって、何かを訴えるので、お外へ。
シッポがピント立って、歩き方もピョンピョンと、軽快・・・きれいなウ○チして、おしっこして、
「もっと、行こう!」
って、行きたがったけど、家に帰りました。
『ボウロ、ちょうだい❤』
って、おすわり・・・2個与えました。すごく、嬉しそう♪


ちょっと、元気が出てきたようで、「ホッ…。」
大丈夫でありますように・・・。