フラン復活

朝は、おなかがすいて起きたよう・・・
ごはんが欲しくて、おねだり。いつものフランです。
でも、与えたのはかなり、少な目。
フランは、「もっとほしいよぉ〜」
デザートは、リンゴではなく、大根のスライス。


ごはんの1時間くらい後の朝のお散歩のとき、ちょっと、下痢で、心配でしたが、
4時のお散歩のときは、ウ○チ無。元気は有(*^。^*)


夕ごはんは、待ちきれなくて、ぴ〜ぴ〜言って、うるさいこと。
夕ごはんは、朝より多いけど、普段よりは、少な目。そして、大根スライス。


今日フランは、ママの膝の間にピッタリひっついてることが多かったです。


昨日の不調は、季節の変わり目で、胃腸を壊したのか?
お留守番が多くて、精神性胃腸炎か?・・・そんなところかな?



今日の午前中、お買い物に行ったのですが、フランのことが心配でたまらない。
そんな自分に困惑・・・こんなこっちゃ、ダメですね。