以前の症状と現状

  1. 目が疲れやすい。充血しやすい。 →抜糸以後、改善
  2. 痛みが残っている。→抜糸以後、改善
  3. 左右の目の違和感。 →変わらず
  4. 左右の目の見え方の違い。大きさ、明度、色彩。 →気にしない。慣れた。
  5. 頑固な肩こりと背中の痛み。→改善
  6. 早い動きや室内の明暗・遠近の変化に目がついていかない。室内(お店やスーパーなど)で、気分が悪くなりそうになる。→変わらず。気にしない。
  7. まぶしい。 →変わらず。サングラスで対処
  8. 白内障手術のため、老眼になった。 →変わらず。眼鏡で対処
  9. 右下のくもり →変わらず
  10. 眼瞼下垂 →かなり、改善。

目だけではなく、

  1. 体重減少 4kg →マイナス3kgを維持
  2. 顔がやつれる。→マッサージや保湿化粧品で改善(したと思います
  3. 白髪が増える。 →それほど、ひどくなくなる。
  4. 指の先が、割れるほど荒れる。 →改善
  5. 耳の(ピアスの)穴の部分が腫れて、痛む。(お医者さんで、抗生物質を服用) →かなり、改善したが、たまに痛くなるので、その時は薬を塗布

以上、こんな感じで、相当、改善しました(*^^)v