心配・・・(-_-;)

夕べから、本格的な雨ふりです。

精神的に落ち着いたフランですが、昨日から、また、食欲不振です。
このごろ、2カ月くらい大丈夫だったのですが、昨日の朝のお散歩の後、元気が無くて、2〜3回えづいて、固形物のない水のようなものを吐きました。
それから、ずっと横になってって、お昼におしっこに連れて行って、ボウロを与えましたが、これも吐いてしまいました。

夜には少し食欲が出て、欲しがるので、水分(おだし)+少量のおかゆカスピ海ヨーグルト を3回与えました。


夜中は、ときどき目が覚めて寝返りをうったり、寝る場所を替えたりしていました。


今朝は、お散歩は元気そうで、おしっこ・うんちも問題無。ですが、やはり、あまり食欲はありません。
おだしとカスピ海ヨーグルト を混ぜて飲ませました。

今、5時半。今日一日、吐き気はありません。
でも、いつものような元気もありません。
心配です。