お久しぶりです(*^。^*)

長い間、ブログをお休みしてました。
フランは、元気です(*^^)v



カルルンの誕生日が、2月10日でした。生きていたら、14・・・13日の月命日で、亡くなって1年と3か月・・・。
夢の中で、カルルンを抱きしめていました。




今は、カルルンの分まで、フランとの毎日を大切にしたい、と思います。


朝、雪が降りました。アッという間に、真っ白です。
金剛山も、見えなくなりました。


いざという時のために買っただるまストーブですが、エアコンと違って、乾燥しないし、あたたかさが優しい。
風があたらない、音が静か・・・。
この頃は、「石油ストーブ生活」を送っています。防災グッズ:石油ストーブ (だるまストーブ) - ワンコたちの手作りごはん日記


ただ、灯油はけっこう減ります。エアコンと併用してるのに、2〜3日でなくなります。
灯油が、値上がりしてる(らしい)ので、エアコンとどちらが安いのか???



アルミホイルにくるんで、焼き芋も、焼きました。(もちろん、焼き芋加熱中はつきっきりです。)
ほどよく皮が焦げて、中はホックホク、デンプンが糖化されてあま〜い。