眠り姫? 心配→大丈夫

昨日は、午後のお散歩で、元気いっぱい、いつもと同じくらい(30分以上)歩きました。
夜は、食欲旺盛で、たくさん食べました。


朝のお散歩は、特に変わったところもなく、元気そう。ウ○チもOK。


でも、
朝の食欲がまったく無し。
てんかんと子宮蓄膿症の抗生物質は、注射器でのませました。
今まで、朝の食欲が無くても、私の手の上にのせれば、少しは食べてたのに・・・。



ひたすら、寝てます。



3時半ごろ、起こして、少しお散歩。
帰ってきて、サツマイモを少し食べましたが、特に、欲しがりません。


また、寝てます。


子宮蓄膿症の膿は、ほんの少量ずつ、出てます。


心配・・・


良い方向に向かっていると思っていたので、今日の食欲不振は、心配で落ち込みます。



夕食を食べていたら、フランがむっくりと起き上がり、
「ごはん、ちょうだい。」とやってきました。
お目めも、キラキラ輝いています。
ホッ・・・
少な目のごはんを即完食。
デザートのサツマイモとカスピ海ヨーグルトも、ペロリ(*^^)v

だいじょうぶ・・・な感じです。