フラン、無事退院♪

パパと迎えに行くと、医院の待合室をシッポを振りながらトコトコ歩いて来ました。
うわぁ〜元気そう(*^^)v ホッ。

夕ごはんは、朝と同様注射で食べさせたそうです。(なんか、特別な言い方があるのですが、忘れました)
院長先生が、てんかんのお薬をのませてくださいました。
昨日お昼に入院してから、一度もおしっこも、う○ちもしていないとのことで、すぐに外に連れ出したら・・・おしっこが止まらない・・・我慢してたのね。点滴で、かなり水分を入れられていたでしょうに…。


家に帰って、何度も水を飲みました。
とり生ささみミンチと鮭お豆腐ニンジンの雑穀おじや+パルメザンチーズ、カスピ海ヨーグルトをまぁまぁ、食べました。


夜に、おしっことウ○チをして、ねんね。