子宮蓄膿症 手術後2日目

子宮蓄膿症の手術の傷跡。
5cm位の傷です。
血も液も出てなくて、きれいです。
見た目は、痛々しいです。
でも、
痛くもないみたいです。
舐めないので、エリザベスも必要ありません。
歩くとき、ちょっと、後ろ足が動かしにくいかな?

伸びきって、寝ています。
寝返りをうったり、あちらこちら、動いたりして、伸びてます。
眠ってはいないのかな?


今日は、くもり。エアコンをつけようか、どうしようか、ちょうど迷う温度です。


6時前に機嫌よく起きて、おしっことウ○チ。
階段の上り下りは、ちょっとしんどそうだけど、昨日もできました。


朝ごはんは、昨日と同じ、鶏ささみ生ミンチと鮭お豆腐ニンジンの雑穀おじや+パルメザンチーズ・牛乳、カスピ海ヨーグルト
元気のないときは、朝は、食欲が無いのですが、正常時の半分弱は、食べました。


朝、パパを職場に送った帰りに、獣医さんに寄り、抗生剤の点滴と注射。今日は、S先生の担当日。
「毎日、(血液)検査してもあまり、意味がないので、今日はやめておきますね。あす、また、同じ点滴と注射をして、検査しましょう。」


フランの手術・入院で、私の食欲も低下していましたが、無事帰ってきたら、おなかがすいてたまりません。