子宮蓄膿症 薬の副作用(?)

朝、6時ごろかなりの雨が降りしばらくは、涼しくて、楽でした。
でも、昼からは、32〜33℃。明日からは、最低気温が27℃、最高気温は34〜35℃。
ふぅ〜暑い。



Primor120 おとといの朝のませて、副作用(嘔吐・食欲不振・多飲)がPrimor120 が原因のようなので、昨日の朝から、のませるのをやめました。


まだ、副作用(嘔吐・食欲不振・多飲)は、治っていません。
朝は、食欲は無いものの やわらかささみ(1本)・ボーロ・ホームベーカリーで焼いたライ麦入りパン、リンゴなどを食べました。量は、けっこう食べました。


3時、一部嘔吐⤵ のども乾くみたい。


そろそろ、副作用もおさまってほしいんだけど…。