子宮蓄膿症 食欲が無い

朝は、やわから鶏ささみ(1本)といっしょに、チーズ入りのごはんも、りんごもたべました。
夕べも、ごと芋・やわから鶏ささみ(1本)といっしょに、ごはんもけこう食べました。




が、
今日の午前中、私の留守中に少し吐いて、午後はえづいて・・・それから、食欲まったく無。ボーロを3粒食べただけ。



お散歩に外に出て、おしっこもう○ちも、ちゃんとできて異常無。歩き方も、元気ではないけれど、普通。



私が夕食を食べていると欲しそうに見てるので、やわらか鶏ささみやごと芋、パンなどを与えてみるけど、たべません。




明日の朝、獣医さんに行きます。  あぁ〜あ、心配。


この2〜3日、かなり、お水を飲みます。(今も、飲んでます)夕べも、何度か起きて、水を飲みに行きました。
食欲が無く、水をよく飲む・・・まるで、子宮蓄膿症の症状のようです。
手術したというのに…。


今日の最高気温は、35℃。午前9時にはすでに31℃。
明日も、最低気温26℃、最高気温34℃の予報です。