手作りごはんは、もうおしまい???

私の手作りごはんを食べないので、こないだお医者(獣医)さんでドッグフードの試供品をもらってきました。
くださったのは、ヒルズのプリスクリプション・ダイエット 
・w/d. 体重管理・糖尿病・消化器病 
・r/d. 体重減量
の2種類です。


フランは、・・・なんと、このドッグフードが大好きなのです!!!、
柔らかささみ・ごと芋(最近は、ごと芋が無くなり、紅はるかです)・ボーロと同じくらい(?)ドッグフードがお気に入り。
パクパク、食べます。


フランが子犬の時に、ドッグフードが嫌いで苦労したのが、手作り食に変えた理由の一つだったのに。
手作り食にしたら、大喜びで食べるようになったのに・・・。



ママとしては、ちょっと複雑・・・フランがドッグフードを喜んで食べてくれるのはうれしいけれど、
今まで、作っていた手作り食より好きっていうのは、ねぇ。


ドッグフードだと楽だし、まぁ、いいか・・・ドッグフードも美味しくなっているようですね。
パッケージに、「改良!愛犬が夢中になるおいしさ!」って書かれています。


しばらくは、ドッグフードをあたえようと思っています。