熱帯夜・猛暑日は続く・・・

最愛の息子の足の上で、甘えてるフランです


今朝は、わりに調子が良さそうです(*^。^*)
6時に、私を起こしてお散歩でおしっこ。
ボーロを食べて、ひとねむり。


7時ごろ、紅はるか(焼き芋)の中身でお薬をくるんでのませました。
ドッグフードは、60粒くらい、もっと、食べたそうでしたが、ひとまず、これだけ。

今8時過ぎ、吐いていません(ホッ)


3日ぶりに、夜中(2時)にエアコンを消すことができました。
8時までは、なんとか、エアコン無で過ごせました。8時で31℃越えたので、スイッチを入れました。

暑さのピークは過ぎた(?)けれど、今後まだ、1週間は猛暑のようです。