胆管炎 胆泥症 


けさのフランは、まぁまぁ・・・お薬は、紅はるか(石焼き芋)の中身と一緒にのめました。
ドッグフードは、食べました。食べ過ぎるといけないので、少しにしました。


11時ごろに、う○ちに行きましたが、その後は、パンをミルクに浸したものを食べませんでした。


13時半、寝ていましたが、起き上がり・・・吐き気がある様子。でも、何も出ない。
また、寝ています。


15時前。起き上がったので、暑い(37℃?)中おしっこ。帰ってきて、ボーロも食べません。
吐き気があるのかな?
しんどそう・・・。何ができるんだろう?
どうしたらいいんだろう・・・?
つらそうなフランの顔を見ていると、つらい。


17時半ごろから、起きて私の後追い・・・
18時ごろ、ボーロ2粒とドッグフードを5〜6粒与える。もっと欲しそうだったけれど、ようすをみる。
19時前、柔らかささみでお薬をのませる。
ドッグフード(小粒)を25〜30粒。
もっと、食べるとは思うけど、また、吐くとかわいそうだし・・・。



食欲が出て、ちょっと、ホッとしました。
吐き気が止まりますように…。


高知で、41℃、観測史上最高の気温。大阪市は38℃越え。堺は、37.5℃。