胆管閉塞 点滴三日目

GOT 961 → 286  (13〜65) 
GPT 1000以上 同じ (13〜77)
ALP 3500以上 同じ (23〜360)
ビリルビン 7.8 → 1.4 (0.3〜0.9)
コレステロール 450以上 同じ (70〜303)
CRP 6.7 → 2.0 (0.7以下) 炎症

体温 37.1℃ 体重5.2㎏


今日も、点滴。血液検査 ↑ 少し、数値がよくなりました。
スカイプで話した息子に、「数値より本人(フラン)の様子が重要」と言われ、その通りだと思いますが、数値がよくなるとやはりよりホッとします。


朝、機嫌よく起きて、私をたたいて起こしましたから、いい感じだな、と思っていましたが、やはり、数値もよくなっています。
しっぽが立ってるし、食欲もアップ、おしっこの黄色も薄くなりました。

先生も、ホッとされた様子。

明日から、飲み薬でも良いとのことでしたが、点滴の方が確実でより良いとのことだったので、明日も点滴に行くことにしました。


体温がちょっと低いのが気になりますが、高齢のせいと気温が下がったためでしょう。