フラン、点滴中

3〜4日前から、また、フランの調子が悪く、食欲が落ちて、少し元気がなく、抗生物質をのませてもすっきりしないので、昨日(18日)獣医さんへ。

状態は、いつもと同じなので、血液検査をせずにいつもの点滴と皮下注射などをお願いしました。



点滴して、食欲が出てきて、今日は、かなり元気でしたが、せっかく留置針してたし、もう一度今日も、点滴することになりました。

明日から、4日間は、飲み薬の抗生剤をのませることになりました。


なんども繰り返す肝臓の不調・・・なんとか、ならないかなぁ。

10月11月12月と、だいたい1か月に1度は、点滴を受けてます。
その間に、ちょっと、調子が悪くなって、抗生剤で治ったり・・・。