もうすぐクリスマス

今年は、クリスマスツリーもクリスマスの飾りもしないでおこうか・・・と思っていました。

なんだかんだと忙しいのと、また、フランの肝臓の調子が良くなかったのでクリスマスの気分になれなかったためです。
   それに、クリスマスの飾りを喜んでくれる人もいないし・・・主人は、無関心、というかむしろ、クリスマスの飾りは好きではない・・・(淋しい)

だけど、やっぱり、気を取り直して!やる気を出して!、クリスマスの飾りを屋根裏からおろして飾りました。



今年は、何も新しい飾りを買ってないので、去年と同じですが、今年は午年(うま)なのでお馬も飾ってみました。


部屋の中が、♪クリスマス♪になって、気分が明るくなります。



フランの調子もよくなってきたし、私の気分も↑上昇中↑。